

このエントリーをはてなブックマークに追加

生理が来ない

皆さんこんにちは(^^)

本日D33です。
体調はめちゃくちゃ悪いです。

症状は…
くしゃみ・鼻水、喉の痛み、微熱、酷い頭痛



もう最悪でとてもじゃないけど働ける状態では
なく、バイトも休ませてもらっています。
これだから妊活中にバイトに出るの躊躇したんです
でもこっちは面接の時に全てを隠さずに伝えてある
ので罪悪感を感じないようにします。
でも人が足りていない職場なのでとても申し訳ない
ですね(/ _ ; )

とはいえ、妊娠初期症状と風邪の症状って殆ど見分
けが付かないし、運悪く、今旦那が風邪をひいてい
る為、尚更どちらか分からないです。
明後日までに生理が来なければ妊娠の可能性は
高いと思います。


とりあえず安静にします。






赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。









このエントリーをはてなブックマークに追加

☆シリンジ法キットで妊活☆

皆さんこんにちは(^^)
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
我が家は両家の親戚付き合いで大忙しでした(^^;)


さて、今周期の妊活に、ついに前々から言っていた
シリンジ法キットを使ったので、レビューします。








※まずは排卵検査薬の画像載せます









D13 8/8 陰性
border=


D14~D20 8/9~15 薄い陽性
border=


今回変なんです…画像をわざわざ載せ変える必要
がないくらい、ずっとこの薄い線が続いています…
さすがにこれ以降は排卵日の可能性はないと思い、
排卵検査薬ももったいないし、検査していません…
今回ちゃんと排卵しているのだろうか…(/ _ ; )

そんな不安の中、タイミングを取ったのは
D16~D18D20です。
なんと今回は簡単に4回も取る事ができました!



◎シリンジ法キットとは
容器に精液を採取し、カテーテルをつけたシリンジ
で精液を吸い上げ、膣内へ注入します。
人工授精に近く、自宅でできるものです。

・女性側の痛みで最後までできない
・男性側の勃起障害や射精障害で思うように性行為
 ができない。
・共働きや出張等で夫婦のタイミングが合わない


という私達夫婦の為に作られたと言っても
過言ではない、ありがたい商品です\(^^)/
金額も一回当たり499円と安いです。

詳しくはこちらをご覧下さい。
シリンジ法キット販売サイトはこちら



の感想】
楽すぎ(゚∀゚)今まで痛くて泣きながら子作りをして
いたのが嘘みたいに楽(>_<)
私はシリンジで旦那に入れてもらって終わりw
タンポンすら痛くて入らない私でも全く痛みなし。
その為、続けて何日でも何回でもできる。
子作りへの恐怖心や苛立ちなどがなくなる。
身体的、精神的ストレスもかなり減った。
恐怖と痛みにひたすら耐えていた先月までの
自分がとても嘘みたい( ノД`)

旦那の感想】
別の部屋で一人で、自分のペースで精液を採取する
だけなのでとても気楽。プレッシャーを感じない。
夜遅くまでの仕事の為、全く体力は残っていない
けど、これなら体力をほぼ使わないから楽。

との事です(´∀`*)



シリンジ、カテーテルは個包装なので衛生的。
カテーテルは一般医療機器として認可を取得済み。
日本製で安心。
使用期限も5年程あるので、もし余っても二人目の
時にも使えるのでありがたい。
border=



先端がシリコンゴムで出来ているので、このように
柔らかく痛みは全くありません。
border=



太さもたったの直径7mmなので、タンポンとは比べ
物にならないくらい細いです。
border=



でも妊娠できていなければ意味がないですからね!
今回は4回共、このキットを使ったので結果がとて
も気になります( ̄^ ̄)ゞ
どうか妊娠できていますように……

我が家のように"仲良し"が上手くできず悩んでいる
夫婦は、一度試してみる事をお薦めします(^-^)/













赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。






このエントリーをはてなブックマークに追加

☆さるぼぼ神社で子宝祈願☆

皆さんこんばんは♪
久しぶりの更新です( ノД`)



先週、旦那と岐阜県の飛騨高山へ旅行に行って
来ました♪
色々な所へ行きましたが、一番行きたかった所は
さるぼぼ神社」です!!
子宝安産のご利益があることで有名なので、
知っている人は知っていると思います。

高山グリーンホテルの敷地内にある、飛騨物産館と
いうお土産屋さんの中にひっそりとありました。
写真の左側に少し写っていますが、絵馬も販売して
いるので、願い事を書いて奉納する事も出来ます。
もちろん書いてきましたよ(^-^)/

もうすぐ排卵日なので、授かれますように…!

border=



その後はホテルでランチバイキング♪
ピザや寿司など沢山種類があり大満足でした☆

border=



他にも飛騨物産館の入り口に無料の足湯があったり
とても楽しめましたよ(*´v`)
岐阜に行く機会がある人はぜひ行ってみて下さい♪










赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。









このエントリーをはてなブックマークに追加

☆保田圭さん妊娠☆

皆さんこんにちは☆

今更ですが、おめでたいニュースでしたね!
同じく妊活をされているという事で、私も以前から
ちょいちょいブログを見させてもらっていました。
不妊治療をしたり夫婦で体質改善をしたり、沢山の
努力をされていましたね。
妊活雑誌の表紙といったら保田さんのイメージが
あります(^^)

後から結婚した元メンバーのおめでた報告とか
さぞかし焦ったり、辛い思いをしたと思います。
私は幸いにもまだ私の後に結婚した友達がいない
ので焦らずに済んでいますが、これからどんどん
結婚ラッシュが来たら、焦りがすごいと思います…
保田さん夫婦の努力が報われて良かったです。

妊活をしているとつい妊娠がゴールになってしまい
がちですが、無事に元気に生まれてこそ、
「おめでとう」だと思うので、無事に生まれてくる
事を祈っています(^-^)/













赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。






このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりリセット。つらい。

皆さんこんにちは(^^)
やっぱり昨日D33でリセットしました…。。

でもいつもみたいな生理前の激痛はなかった
ので良かったです(^^;)
まあバイトなので念の為に事前に鎮痛剤を飲んで
しまっていたからそのおかげかもですけど(^^;)

はぁ、、今回もタイミング的には排卵検査薬で
バッチリでしたよ。しかも3回も出来ましたよ。

やっぱり奥まで入れないとダメなんでしょうね。。
早速シリンジキットを購入してきます。
1万円かー高いなあ(>_<)


というか今回の生理、いつもと色々と違って、、
いつもは激痛から始まり、量も一日目が一番多い
のですが、今回は量も少なめ?でしかも最初は
ピンク色の出血?だったんです。
もしや着床出血!?と思い、調べたんですけど
生理と見分けるのが難しいらしく…
でもおりものシートでも漏れない量ではないので
生理でしょうね(´・_・`)

バイトしてて良かった~!してなかったら
めちゃくちゃ凹んで旦那に当たってしまいそう。
家にいるだけの妊活メインの1ヶ月って本当に
長いですから…。
また1ヶ月ガッツリ働きます\(^o^)/



明るく書いてるけど、
普通に子作り出来ないってつらい。
作ろうとしているのに出来ないってつらい。















赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。






このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半の兼業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

スマホから登録した方が沢山稼げます。

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎シリンジ法キット
仲良しが上手くできない夫婦に。記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

