水子供養へ行ってきました

皆さんこんにちは(^^)

今更なのですが、先日水子供養へ行きました。
やっぱり何もしないというのも辛くて。

といっても、お寺でお経をあげてもらうとかでは
なく、ネットで調べたところ近所に水子地蔵が
あったのでそこへ旦那と二人で行き、手を合わせて
きました。
初めて見ましたが、神様が沢山の水子を抱えて
いる地蔵でした。
何とも言えない気持ちになりましたね…。

でも、自分の中で気持ちの整理がしっかり
できました。
またこれからも妊活頑張ります!!
そして流産してしまった子の事は一生忘れない
です!それが一番の供養だとは思います。



さて最近の妊活ご飯です。。。
しっかり栄養取れてるかなあ…

border=

border=





話は変わって、、、
昨日バイトで店長に怒鳴られました。
私がミスをしたとかではなく、ただ質問をしただけ
で怒鳴られました。店長は常にイライラしている
人で、昨日は特に機嫌が悪かったみたいです。

他のパートさんやバイトはみんないい人だし、
仕事内容も特に苦ではないのが救いですが、
やっぱり怒鳴られると心が傷みますね。
あんな人にも嫁と子供はいるのでしょうか。

今日もこれからバイトです。妊活中なので、
ストレスはなるべく受けたくないのでもう店長
には話しかけないようにします。
社会に出ると嫌な事も多いですね。
改めて思い出しました。











赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。






このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半の兼業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

スマホから登録した方が沢山稼げます。

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎シリンジ法キット
仲良しが上手くできない夫婦に。記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: