☆妊活に固執しない生活☆

皆さんこんにちは♪

だいぶ短期バイト(最長3ヶ月)の方も慣れて、
生活に余裕が出てきました(^^)
やっぱり、家にずっといて妊活中心の生活をして
いるよりは、バイトに出て片手間くらいに妊活を
していた方がよっぽど気が楽です(>_<)
もし今月生理が来てしまっても、まだ入ったばかり
の職場を辞めるのは申し訳ないので、また来月
頑張ろうと思える気がします(^^;)

それにバイトだろうと社会との繋がりが持てたり
お客さんと会話をしたり、バイト仲間と他愛もない
話をしたりするのが1年ぶりなので、とても新鮮で
楽しいです(>_<)家に一人でいるのは辛い。。
仕事の方はとても忙しすぎる立ち仕事だけど、いい
運動になるし、忙しい方が好きなので頑張れます。


ただ、面接の時と話が違って、週3日勤務でOKと
言われたのに、いざ入ると週5日勤務してもらわ
ないと困ると言われ、すごく不満はあります(T_T)
思いの外バイトが集まらなかったみたいで、余裕が
ないみたいです…
というわけでほぼ週5日働いています(´・_・`)
勉強する時間が欲しいんだけどなぁ…

そして妊娠したら即辞めてもいいと面接の時は
言ってもらえたんですが、その話を覚えてくれて
いるのかとても不安です( ノД`)
つわりが酷くなければずっと働けますけど。むしろ
家にいるの辛いので、最後まで(3ヶ月後まで)働き
たいんですが、色々調べた所、やっぱり初期は一番
安静にしていないといけない時期みたいだし、
もう流産は絶対に経験したくないので、辞めさせて
もらう方がいいかなと思っています( ; ; )
初期流産は母体がコントロールする事のできない
染色体異常が殆どだけれど、かといって無理をして
流産に繋がる事もありそうで怖いです。
まあ3ヶ月以内に妊娠できる気がしないけど(汗)

大量のバイトを常に募集しているので、私がたとえ
辞めても普通のパートとは違い、そこまで迷惑は
かからないのでありがたいです。
本当にいい求人を見つけました。
こんな不安定な妊活の時期の主婦を雇ってくれて
助かります( ノД`)
今のうちにいっぱい頑張って稼ぐぞー!!
今日もこれからバイト頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ




話は変わり、、先日(排卵日よりもずっと前)旦那
とアウトバックステーキハウスへ行きました(´∀`*)
ここのブルーミンオニオンというのがとても美味
しいんです!パンも食べ放題ですよ♪
食べ放題に弱い私達は、半年に一回くらい食べに
行きます(^^)笑
たまには妊活を意識しないで、好きなものを食べ
てもいいですよね(°▽°)




border=


border=


border=











赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。








このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半の兼業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

スマホから登録した方が沢山稼げます。

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎シリンジ法キット
仲良しが上手くできない夫婦に。記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: