排卵日なのにうまくいかなくてうんざり

皆さんこんばんは(^^)



※排卵検査薬載せます。











D12 7/6 夜 陰性
border=


D13 7/7 夜 陰性 
border=


D14 7/8 夜 めちゃくちゃ薄いけど陽性
タイミングを取る
border=


D15 7/9 夜 薄いけど陽性
→お互いの身体回復の為、タイミング取れず
border=


D16 7/10 夜 くっきり陽性
タイミングを取る
border=



もう最悪です。
タイミングは排卵検査薬でバッチリだと思うのです
が、やっぱり上手くできません。

私達の詳しいやり方の過去記事はこちらをご覧
頂けると幸いです。

最悪です。激痛です。本っ当に激痛です。
本当に辛いです。

もちろん挿入前にあれこれほぐしてますよ。
でも旦那曰く入らないそうです。
私が閉じてしまっているそうです(苦笑)
なので今回も先端しか入っていません。
中に出してはいますが、こんなんじゃダメです
よね?前回妊娠した時は、なんとか奥まで
入っていたそうです。
先端しか入っていないのに激痛です。もう耐え
られそうにありません。
出そうになった瞬間に無理矢理入れるので
痛くないわけないですよねww

昔、婦人科で性行為の痛みの事を相談した事も
あるのですが、痛いわけないじゃない!と
なぜかキレられた事があります…。
女の先生だったんですけど。同じ女だからこそ
痛みがある人の事が分からないのかな?
きっとその先生は痛みは全くなく、快感なだけ
なんでしょうかね。

今回もし生理が来てしまったら、絶対に次は
シリンジ法キットを買おうと思います。
というか人工授精も本格的に考えています。
だって無理ですもん。普通の性行為ができない。

なぜ今回買ってなかったかというと、人間の脳って
忘れるようにできていますよね。
壮絶な出産の痛みでもしばらくすると忘れて、
また二人目を作ろうと思えるように、私も前回の
性行為から2ヶ月経ってしまっているので、かなり
の激痛だったのを忘れて、気合いでなんとかなる!
お金はこれ以上かけたくない!という気持ちが
勝ってしまい、買わずに排卵日を迎えてしまい
ました。

自分でも少しは痛みがマシになるように、効果が
あるかは分かりませんが、会陰マッサージをしたり
していました。膣周辺を伸ばすように。
でも効果なかったって事ですよね…。

性行為が激痛なのに、出産なんてできるのか…。
もう何もかも怖いです。

本当妊活っていい事ないです。
恐怖しかないです。恐怖と焦りと苛立ちと。
そして余計なお金ばかりかかります。排卵検査薬
に、シリンジキット代に、葉酸サプリに…。

世の中には妊活なんてしなくてもできる夫婦の方が
多いと思います。妊活なんて言葉を知らない人も
多いと思います。デキ婚や学生での妊娠、中絶など
聞いていて本当に不思議です。上手い事狙わない
とできないはずなのに!チャンスって月に3日くら
いしかないのに!そもそも性行為って難しいのに!
痛くてまともにできないのに!中に出すのって大変
なのに!奥まで入らないのに!
旦那疲れ切ってるのに!!どうしてみんな簡単に
妊娠してるの!!流産だってほとんどの人が経験
しないのに!何でただでさえ性行為をするのが大変
な私達が流産しなきゃいけなかったの!
次作るのが大変なんだよ!

最近は芸能人とかのおめでたニュースをよく
聞きますが、早くないですか!?結婚してすぐとか。
羨ましい。妊活に苦労なんてしてないんだろうな。
新婚でイチャイチャした結果、できてるんでしょ?
羨ましいです。まぁそれが本来の普通の事で、
子供は作る物じゃなくて、授かる物だと、産婦人科
の先生にも言われた事がありますけど。
いやいや、私達は作ろうとしないとできないです
けど?自然になんかできないですけど?
医師のくせに何も分かってないな!!



あーダメですね。
妊活してると心も歪む。( ´∀`)









赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。








このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半の兼業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

スマホから登録した方が沢山稼げます。

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎シリンジ法キット
仲良しが上手くできない夫婦に。記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: