私が不妊カテゴリーにいる理由。赤裸々に話します。

皆さんこんにちは♪

私は赤ちゃん待ちブログランキングで
サブカテゴリーは不妊に登録しています。

前回はタイミング法3周期目で授かったから
(結果流産ですが)
不妊ではないと思われているかもしれません。

このブログは旦那も見ているので、今までは
「うまくできない」と濁していたのですが、
今回旦那に許可を貰ったので、赤裸々に書こう
と思います。



我が家では”仲良し”が上手くできません。
旦那が私の膣内で射精する事ができません。
付き合っている時からほぼ100%できません。
いわゆる男性不妊です。(膣内射精障害)
ですので、いつもとても虚しいのですが、旦那が
一人でして、出そうになった所、急いで私の中へ
入れるという悲しいやり方でしています。
(時間はかかりますが、自分でなら出せるみたい
です(^^;)

これって私からしたらかなりの激痛を伴います。
普段から痛みは感じる方ですが、特にこのやり方
だと本当に痛いです(>_<)
そして、中々奥まで入れる事が難しいんです。
難しいというか、多分途中までしか入っていない?
毎回涙を流しながらひたすら私は耐えています。
それに本当に時間との闘いで、出る瞬間に私の中
へ入れるわけですから、失敗してしまう時も多々
あるわけですよ(>_<)

しかも旦那は激務なので帰りが遅く、本当に疲れ
きっている中なので、排卵日に合わせてするのは、
とても可哀そうです。
「次の休みまで待って。。」とよく言われます。
「そんなの待てない、反応は今日出てるんだよ!!」
と言って、無理になんとかしてもらっています(^^;)

最初はこんなやり方で妊娠できる訳がないと
思っていました。
何度も最初から人工授精の方がいいんじゃないか
と悩みました( ノД`)
ですが、奇跡的に前回は3周期目で妊娠する事が
でき、本当に驚きました。

プロフィール欄には2017年1月~タイミング法と
ずっと書いていたのですが、失敗分を含めずに
書いていたので、実際始めたのは2016年12月~なので
訂正させて頂いております。


もし同じような悩みを持っている方がいたら
伝えたいです。
こんなやり方でも大丈夫ですよ!!
妊娠できますよ!!
私が身をもって証明しました。
※このやり方と流産した事は関係ありません。


ただこのやり方は本当に心身共に苦痛を伴うので、
妊活再開後(親知らず抜歯の為次の周期はお休み)
また3周期くらいはこの方法でやり、心身共に限界
が来たらシリンジ法キットを使おうと思います。






容器に精液を採取し、カテーテルをつけたシリンジ
で精液を吸い上げ、膣内へ注入するものです。
※人工授精に似ていますが、全くの別物です。

本来なら病院で人工授精をするのが一番早いですが
一回当たり15,000円~とかなりお金がかかるし、
通うのも中々大変な事なので人工授精に進む前段階
として薦められているものです。
※最終的には我が家は人工授精も考えています。

・女性側の痛みで最後までできない
・男性側の勃起障害や射精障害で思うように性行為
 ができない。
・共働きや出張等で夫婦のタイミングが合わない

という我が家と同じような悩みの夫婦には大変
有効な方法だそうです。
金額も一回当たり500円いかないです。
何よりお互いストレスなくできそうでいいです
よね(^^;)
若干カテーテル部分を挿入する事への恐怖は
ありますが(>_<)
(私痛くてタンポンも使えないんです…)

人工授精へ進む前に試してみたい方、また、我が家
のように毎回大変な思いでされている方は、ぜひ
こんな便利な物がある事を知ってほしいです。

シリンジ法キットのご利用方法はこちら


長くなりましたが、我が家はそんな理由で毎回
とても苦労しながらしています。
だから余計に、生理が来ると辛いです。
また来月この苦労をしなければいけないんだなと。
余りにも激痛を伴うので、私の中で仲良しをする
事は恐怖に変わってしまいました。
色々と工夫はしていますが、痛いんです。
するのが怖いです。
普通にできる人がとても羨ましいです。

しかも、しばらくは私の膣が痛むので、一日置き
じゃないと出来ないし、旦那も毎日は精液が溜ま
らないらしく、一日置きしかできません。
本当は排卵検査薬が陽性になったら、一日二回く
らいを五日間続けてとかできたら良いですよね。
そしたら妊娠できる確率はかなり上がりますよね。



もし私と同じように悩んでいる方がいたら、お互い
思い詰めず、頑張りましょうね(^^)
悩んでいるのはあなただけじゃないですからね!








赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。









このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半の兼業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: