入院する事になりました

皆さんこんにちは(*´v`)


親知らずの件ですが、なんと
4泊5日の入院をする事になりました!!
自分でもこんなに大事になってびっくりw
そして人生初入院!!Σ(゚д゚|||)(多分)
6月上旬に行ってきますww


私の上の親知らずは簡単に抜けるそうですが、
下の親知らずが厄介な生え方をしているので、
歯茎を切開して、歯を砕いたり削ったりして
抜くらしいです。恐怖しかない( ノД`)!!!

本当痛いのとか怖いのが苦手で注射針すら
直視できないタイプなのでめちゃくちゃ怖いです…
血液検査すらあまりの恐怖でいつも倒れかけます…
でも妊活の為に耐えねば……( ノД`)

入院をしたくなければ、何度か通って抜く事も
できますが、私は4本全部抜かなければいけない
ので、一度にやってしまった方が楽みたいです。
それに入院の方が点滴などもしっかりしてくれ、
管理してくれるので安心なのもあります。

親知らずが虫歯になっているわけでも、痛みが
出ているわけでもないのに、抜くのは嫌だなと
思っていたんですが、今回この大きな病院の
口腔外科の先生に、
「これは絶対抜くべきだよ!!妊娠希望なら尚更!!」
と言ってもらえた事で決意が固まり、今回リセット
して良かったとも思えました(>_<)

やっぱり妊娠中に歯周病になり早産とか怖いです。
それに遅かれ早かれ抜かなきゃいけないので、
一歳でも若いうちに抜いた方が楽みたいです。
ギリ20代なので、今回良い機会だったなと思う
ようになってきました(-∀-)


そして退院後2週間あければ妊活再開OKとの事!
なんとか妊活を中断するのは1周期で
済みました(>_<)よかった~(>_<)

また退院後に、これから抜く方の参考になるように
詳しく入院記事を書きたいと思います。
興味のある方はぜひご覧くださいね☆








赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。






このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半の兼業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

スマホから登録した方が沢山稼げます。

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎シリンジ法キット
仲良しが上手くできない夫婦に。記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: