☆D27~頭痛、吐き気あり~明治村旅行記☆

皆さんこんにちは♪

最近、頭痛と吐き気が少しあります。
特に夜にかけてがピークになります。
でも夕飯を食べて5時間後くらいなので、
お腹が空いて気持ち悪いのかな(´・_・`)
よく分かりません…。
D27で、もうつわりとかないですよね?
またいつもの勘違いなのかな。。



さて先日旦那と、愛知県犬山市にある
明治村」へ行って来ました!!

明治時代の建築物が沢山あります♪
洋風の建物が好きな方にはおすすめです!!

結構敷地が広いので、全部見て回るのは
疲れました( ノД`)
5時間くらいいたけど、時間が足りないくらい。


border=




border=



浪漫亭で食べたオムライスは絶品!!

border=



千と千尋に出てきそう(゚∀゚)

border=



border=



border=



border=




そしてそして、なんとこちらの教会、
あの「さよならドビュッシー」のロケ地なんです!!
ファンとしては大興奮しちゃいました!!w

お母さんが転落したシーンですね!ww
先生が立っていたシーンでもあります。
教会の中のステンドグラスもとっても素敵でした♪

border=


border=



私達はしていないけど、明治時代風ドレスや
袴などを着て写真を撮る事もできます☆
旦那は謎解きGAMEに挑戦していました!w

入村料金は大人1700円とまぁ、そこまで高くは
ないので、ぜひ行ってみて下さいね♪

本当久々の旅行でしたww
気晴らしになりますね(;_;)
家にいるよりよっぽどいいです(´・_・`)
たまには一泊でどこか行きたいけど
旦那の純粋な二連休が中々ないんです。



今日も読んで下さりありがとうございました☆
更新の励みになりますので、よかったら
ランキングぽちっとお願いします(*´v`)






赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。






このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半専業主婦です♪
普段は家事、簡単な在宅ワーク、
国家資格の勉強をしています。


2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2017.1 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎排卵日チェッカー
唾液で簡単にチェックできます。 記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

※ただし、画像の直リンク、文章の転載は
お控え下さい
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像