☆今周期のタイミング法終了か?☆

皆さんこんにちは♪
排卵検査薬の経過です。


D16② 5/8 21:45 めちゃくちゃ薄いけど陽性
→3時間後にトライ♡
border=



D17 5/9 18:30 陰性?
border=



D18 5/10 22:30 陰性?(肉眼ではうっすら線あり?)
border=



D19 5/11 16:00 陰性?(肉眼ではうっすら線あり?)
border=





という事ではっきり陽性と分かったのは
5/6(D14)~5/8(D16)の3日間?
説明書によると線が出るのは3日間になっている
ので合ってるのかな(´・_・`)
でも線が濃くなる事がなかったので、いつがピーク
かよく分からず(>_<)

border=



今回は、D15D17でタイミングを取りました。
(日付変わった深夜にしているのでややこしいw)
…が、上手くできなかったような…(泣)
色々と難しいんです私達( ノД`)
(旦那もこのブログを見ているので赤裸々に書けなくてすいません)


ちなみに私が2月に妊娠した周期は
D14D16D19でしていました。
プチアイビス使用)


とにかく結果待ちですね…。
焦らず、いこうと思います。
いや、内心かなり焦っています。。(つД`)ノ





赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。





このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半の兼業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: