☆妊活中にピアノを弾く事にはメリットがいっぱい☆

皆さんこんにちは(^-^)/

お気付きの方も多いかと思いますが、
スマホからでも見やすいように
ブログデザインを変えました♪

それに伴い、文章の段落なども、以前よりかなり
読みやすくなるように改善しましたので、
もし読み辛くて、過去の記事を読めていない方が
いましたら、ぜひ読んで下さったら
嬉しいですm(_ _)m
(私のiPhone6では読みやすいんだけど
他の機種だったらまた段落とかズレてるのかなぁ(>_<))



さて、昨日は旦那と一緒に家で
TSUTAYAディスカスで無料で借りた
さよならドビュッシーという映画を
見ました+.(*'v`*)+

簡単に言うと音楽と友情の映画です。
私は音大を卒業している事もあって
この映画は本当に名作だと思います( ノД`)

しかもこの映画は、実際のピアニストの方が
俳優もされているので、演奏シーンは
本当に素晴らしいです!!!
その方は、あの「のだめ」で千秋先輩の
演奏シーンの吹き替えもされていたみたいです!
という事で玉木宏さんのファンの方は
千秋先輩の「手」だ!!ということで
見た人も多いんだとか(〃▽〃)

やっぱり音楽って素晴らしい!

音楽やクラッシックが好きな方には
とてもおすすめの映画です!!
またミステリー要素もあるので
それ以外の方にも楽しめると思います♪

border=


ドビュッシーの曲はやっぱり素敵ですね☆
「アラベスク」に「月の光」♪
なんだかうずうずしてきたので
今からピアノ弾いてきます!!w

妊活中はストレスを溜めない事が重要で、
ピアノを弾く事はかなりのストレス発散になるし、
ピアノの音には癒し効果もあります(´∀`*)
それに指や全身を使うのでいい運動にもなります!
家に眠っているピアノがある方は弾いてみては
どうですか?+.(*'v`*)+





素敵なブロガー様ランキングへ飛べます♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ




このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

チョコレイトディスコ

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中のアラサー専業主婦です♪
日々の妊活のことや、節約方法など色々綴っていきますので、ぜひ暇つぶしにでも見て下さったら嬉しいです(*'ω'*)


2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2017.1 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎排卵日チェッカー
唾液で簡単にチェックできます。 記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

※ただし、画像の直リンク、文章の転載は
お控え下さい
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像