自然流産~4週間経過

皆さんこんにちは(^-^)/

流産から約4週間が経過しました。
もう体調は万全で、日雇いバイトへ行けるくらい
です!!

でも最近、下腹部が微妙にずっと痛いです。
流産から1ヶ月くらいで生理が来るよ~と先生に
言われたので、生理前の痛みかな?と思います。

とりあえず早くリセットして、またタイミング法
始めたいです!( ̄^ ̄)ゞ



最近の晩御飯・・・
border=


妊娠中はお腹の子のためにと頑張れていたのですが
最近は頑張れません、、、(つД`)ノ
全然料理のやる気が出ません。。。。。

でも妊娠前の食事も、赤ちゃんに少なからず
影響はあるようなので、頑張らねばですね・・・





素敵なブロガー様ランキングへ飛べます♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ





このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半の兼業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: