☆インドの味!?コルマカレー☆

皆さんこんにちは(^-^)/

さてさて今日は我が家の旦那の大好物☆
コルマカレーを紹介したいと思います!(*´v`)

border=


コルマカレーとは
日本人に合うインドカレーとして
作られた物だそうです(゚∀゚)

なんでも旦那は幼少期に近所にインド料理屋さんが
あってそこでハマったそうw
そして今我が家では、わざわざネットで買って
月一のペースで食べていますヽ(´∀`)ノ

私も最初食べた時は、あまりにも独特な味の為、
好きではなかったのですが、何回か食べている
うちに何故かどハマりしましたww\(^o^)/
今ではめちゃくちゃ大好きで、普通のカレーは
滅多に作らないくらいですww

作り方は人それぞれで
何を入れてもいいのですが、
以下我が家流の作り方を載せておきます♪


▼作り方(4〜6人分)

①玉ねぎ3個をみじん切りにする。
②トマト3個を簡単に小さく切る。
③鍋でお肉200g(豚か牛)を焼く。
④その鍋に玉ねぎを入れてよく火を通す。
➄最後にトマトとルーを入れてよく煮込む。

以上で、とても美味しいコルマカレーができちゃいます!!




border=


かなり独特な味ですが、本当に美味しくて
おすすめなので、ぜひ作ってみて下さい(*´v`)


デリー コルマ カレ- 350g





好きすぎてわざわざ東京の店舗まで
食べに行ったくらいですw(゚∀゚)
(めっちゃ遠いw)

border=







素敵なブロガー様ランキングへ飛べます♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ




このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半の兼業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: