自然流産~経過4日目

皆さんこんにちは(^-^)/

流産の経過ですが、もう出血も腹痛も頭痛もほぼ
収まり、また普通の日常に戻りつつあります。
家事なども何の問題もなくこなせています。

ただなぜか排便痛が酷く・・・( ノД`)
汚い話ですが、さっきも排便しようとしたのですが
あまりの激痛にできませんでした。。。
今我慢していますが、どうしたらいいのでしょうか(>_<)
いや、本当にどうしたらいいんですか?(泣汗)
昨日から確かに排便痛はあったのですが、
今日はやけに酷いです(>_<)


それと昨日散々妬みを書いてしまいましたが…(;_;)
不妊治療をされている方や死産を経験された方など
私よりもっともっと辛い経験をされている方は沢山
いるのに私はまだまだ弱いなと思いました。。
それにいくら流産を経験した事がなくても
誰しも他に辛い経験はいくらでもしてますよね。
人に嫉妬するのは本当に辞めたいです。。



昨日、珍しく旦那と一緒に夕飯を作りました(^^)
色々手伝ってくれるので助かります。
また今日から仕事に行きました。
旦那も流産によって辛い経験をしたのに
また今日から激務の仕事だなんて
本当に申し訳ないしありがたいです(>_<)
border=




◎お知らせ
ブログランキングのカテゴリーを変更しました。
今までは「ひきこもり主婦」などに登録していたの
ですが気持ちを新たに(?)
「赤ちゃん待ち」にしましたので、もしこのブログ
を初めて見て下さる方がいたら、過去の記事から
ぜひ読んでいただきたいですm(_ _)m
過去の妊活の事など書いております。

それと恐縮ですが記事の下部に”拍手ボタン”を付けたので、記事に共感された方や、応援してくださる方がもしいたら反応して頂けたら、とても励みになります。゚(゚´Д`゚)゚。

流産を経験した方や、今妊活を頑張っている方など
一緒に頑張りましょう!!
私もいつまでも凹んでいられないので
徐々に気持ちを切り替えて、また明るいブログに
したいです!
そしてまた楽しく妊活をしていきたいと思います♪
今回流産してしまった子の事は一生忘れないし、
また戻って来てくれる事を信じて
前向きに捉えます(´∀`*)

いつも読んで頂きありがとうございますm(_ _)m





素敵なブロガー様ランキングへ飛べます♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半の兼業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: