報告~流産しました

皆さんこんばんは(^∇^)

いつもブログを見て下さっている皆さんへ報告です

タイトルの通り、今日残念ながら流産してしまい
ました。

今日の朝出血が始まり、酷い腹痛が出てきたので
病院を受診したのですが、残念ながら赤ちゃんは
育っていないとの事で流産と診断されました。

尚、超初期の為手術などは必要なく、
このまま自然に出血と共に流れ出るそうです。

さっきは結構泣きましたけど、今は自分でも驚く
くらいに意外にもう前向きに捉えています。
ブログを書けているくらいですから(-∀-)

初期の流産はほとんどが染色体異常が原因なので
仕方ない事だと思います。
それに働かず家でずっと安静にしていての流産です
から防ぎようがなかったと思います。

それに全流産の9割は妊娠12週目までに起こる
という事で、今日でちょうど7週目に入った所
でしたが、覚悟はしていたというか、12週過ぎる
までは心から喜ぶ事はしないと決めていたので
傷が少なく済んだようです。。。
また思い出して辛くなりそうですけど、、、、、


今日の夕飯は短い妊娠期間中でしたが、
食べるのを我慢していたマグロの寿司を
旦那が買ってきてくれたので
これでもかというくらい食べました(-∀-)

とにかくこの後は、出血も腹痛もかなり酷くなる
らしいので安静にしようと思います。
痛み止めは貰いましたが、あんまり効いてないな…
これからどれだけ痛くなるのか、、
それが今一番の恐怖です(>_<)


取り急ぎ報告でした。
やっぱり妊娠って奇跡ですね!!
流産を経験する人は10~20%くらいいるので
珍しい事ではないんですけど、
まさか自分が当事者になるとは思わなかったです
(>_<)
また振り出しに戻りました。。
本当の”ベビ待ちブログ”に戻ってしまいました。。

また生理が来るまで待って、、、、
またタイミング法をしなきゃいけないと思うと
すごく辛いです。。。
一度流産すると次は妊娠できるのかな?
不安でしょうがないです。。。。。
とにかく悩んでも仕方がないので
前向きに頑張ろうと思います!!
応援よろしくお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ



と言いつつ後で私めっちゃ凹むんだろうな~
(いつも実感が沸くのが遅いタイプです)





素敵なブロガー様ランキングへ飛べます♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ





このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半の兼業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: