☆軽度なミニマリスト☆

皆さんこんばんは(*´ω`)
3月ですね~早く暖かくなってほしいですね。

今日は夕飯に旦那とハンバーグを食べに行きましたヾ(・∀・)ノ
外出といったら、それだけです(´д⊂)w


border=




さてさて、実は私軽度なミニマリスト
なんです( ̄^ ̄)ゞ
一般的なミニマリストの方々は、家具とかもほぼ
置かず、服もオールシーズン分で10着とかだと
思います。ですが私は、生活が不自由にならない
程度に断捨離が大好きなので、軽度とさせて
いただきますヾ(・∀・)ノ


友達が家に来た時は必ず本当にここに住んでるの!?
と驚かれますww
物がないと、掃除も楽なんです!(´ω`人)

断捨離が好きすぎて、常に家の中に捨てる物はない
かと探し回ってしまうくらいですw
そして、物が増えるのが嫌で、買い物はほぼしないです(°_°)
お店で売っている服を見るのは好きなので見ますw
見るだけですwww(迷惑な客w)
買い物をしないのが一番の節約ですしね!

買う物と言ったら、消耗品や食品が主で、
服や雑貨などを買うのは、相当なストレスですww

そして結構前から「メルカリ」という
フリマアプリをやっています!
今ってすごいですよね、私10年くらい前に自分で
フリマサイトを作って色々売ってたんですが
今はアプリなので自分で作る手間もなくて、
何よりめっちゃ簡単です(*≧∪≦)

一番驚いたのが、匿名発送ができることで、
取引の相手に、
自分の名前も住所もバレることなくできます
(※発送方法を、らくらくメルカリ便」に選択
した場合のみ
匿名発送が可能です)

プライバシーが心配な方にはいいですよね(゚∀゚)
売上金は今現在2万円弱です!!\(^o^)/
家でできる、私のプチ副業になってます(-∀-)

主に旦那のもういらないゲームソフトを売って
います(PS3など)
普通にゲ〇やブッ〇オフなどで査定してもらうと、
10円や50円、高くて500円などにしかなりませんが
メルカリでは平均して1,200円くらいで売れています(*´v`)

服とか雑貨もよく取引されてますね!
特に子供服は、安く売ってるので買うにもいいし
需要も多いので、売るにももってこいですね。
発送作業や、相手とのやり取りという手間はかかり
ますが、時間があって、お金を稼ぎたいなーという
人には最高のアプリだと思います(*σ´Д`*)

家にあるいらない物がお金に変わる!
節約家で軽度のミニマリストの私からしたら
めっちゃ楽しいです\(^o^)/
今人生で、メルカリをやっている時間が
一番楽しいかもしれませんwww
(つまらない人生w)

皆さんも、家に眠っている服や雑貨などを売って
お小遣いを手に入れちゃいましょう.゚+.(・∀・)゚+.



最後に・・・
もしメルカリを始められる方がおりましたら、
こちらが最初の会員登録の所
入力する招待コードになります☆

→→  VQAAMG  ←←

こちらを入力して頂けますと、
お互いに300P(=300円分)貰えますので、
よろしければお使いくださいヾ(o´∀`o)ノ
逆に、最初に入力しないと300P分損してしまいます(つД`)ノ


皆様、良い断捨離ライフをお過ごしください(´ω`)




素敵なブロガー様ランキングへ飛べます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半の兼業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: