☆シリンジ法キットで1周期で妊娠したやり方☆

皆さんこんにちは(^^)

つわりが酷い為実家に帰っています。母が自然な料理を作ってくれるので、何とか食べられています(>_<)本当にありがたいです(;;)ですが24時間気持ち悪くて胃液を吐きに何度もトイレへ行きます。つわりって本当に辛いです。妊活の先には、これだけ辛い事が待っている事もよく知っておいてほしいです。妊活をしているとどうしても妊娠がゴールになってしまいますが(>_<)


さて、今回私達はシリンジ法キットを使い、たったの1周期で妊娠する事ができました!普通の性行為は一切せず1周期で4回使用しました。



詳しくは以前の記事を見ていただけると幸いですが今回は実際に妊娠できた私がやったコツを3つ紹介します。
(コツと言っても公式サイトを隅々まで見ると書いてあったりします)



【まず簡単なやり方の図】
border=


私がやったコツ①
採取した精子を15~30分ぐらいおき、液化して
サラサラになってから
入れる。
→精液の量が少ない場合、無駄にしないようにすむ。

私がやったコツ②
シリンジ内に精子を吸い上げる際には、
最初に少しだけ空気を入れておく
→シリンジ内の精子を残さず注入する事ができる。

私がやったコツ③
腰にクッションをあて、腰を高くした状態のまま
シリンジで注入する
。その後、そのままの体勢で
30分くらい横になり安静にする


以上がコツです!
私達は普通に性行為が出来ないので、シリンジ法キットがなければ人工授精をしていたと思います。でも金額が高いし、旦那が忙しいので病院へ行くのはとても大変な事です。

うまくタイミングが取れなくてイライラしたり、旦那の帰りが遅く、排卵日を逃してしまったり、痛みで毎月泣きながら子作りをしていたり、このキットを知るまでは妊活はただただ辛かったです。


【注意事項】
・精子は水に弱いので採取用カップは濡らさない
・排卵検査薬と必ず併用してベストな時期でする事
・感染症予防の為しっかりと手を洗ってから行う事


また、これは「性行為が上手くできない」夫婦向けなので他に不妊の原因がある方は難しいそうです。





ぜひ我が家と同じような夫婦には人工授精に進む前に試してもらいたいです!








赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。





このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

アラサー専業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産
2017.9 妊娠発覚
2018.5 男の子を出産

おすすめポイントサイト
育児中で働きに出られないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

スマホから登録した方が沢山稼げます。

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
楽天市場
suumo
AFC葉酸サプリ
AFCマタニティクリーム
Baby Support
私が使っているおすすめ妊活&マタニティグッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎シリンジ法キット
仲良しが上手くできない夫婦に。記事はこちら


◎妊娠線クリーム
妊娠線予防&出来てしまった妊娠線にも効果あり。


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
マクロミル
楽天市場