

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆シリンジ法キットで1周期で妊娠したやり方☆

皆さんこんにちは(^^)

つわりが酷い為実家に帰っています。
母が自然な料理を作ってくれるので、何とか食べら
れています(>_<)本当にありがたいです(;;)ですが
24時間気持ち悪くて胃液を吐きに何度もトイレへ
行きます。つわりって本当に辛いです。
妊活の先には、これだけ辛い事が待っている事も
よく知っておいてほしいです。
妊活をしているとどうしても妊娠がゴールに
なってしまいますが(>_<)


さて、今回私達はシリンジ法キットを使い、たった
の1周期で妊娠する事ができました!
普通の性行為は一切せず1周期で4回使用しました。



詳しくは以前の記事を見ていただけると幸いですが
今回は実際に妊娠できた私がやったコツを3つ紹介
します。
(コツと言っても公式サイトを隅々まで見ると書いてあったりします)



【まず簡単なやり方の図】
border=


私がやったコツ①
採取した精子を15~30分ぐらいおき、液化して
サラサラになってから
入れる。
→精液の量が少ない場合、無駄にしないようにすむ。

私がやったコツ②
シリンジ内に精子を吸い上げる際には、
最初に少しだけ空気を入れておく
→シリンジ内の精子を残さず注入する事ができる。

私がやったコツ③
腰にクッションをあて、腰を高くした状態のまま
シリンジで注入する
。その後、そのままの体勢で
30分くらい横になり安静にする


以上がコツです!
私達は普通に性行為が出来ないので、シリンジ法
キットがなければ人工授精をしていたと思います。
でも金額が高いし、旦那が忙しいので病院へ行くの
はとても大変な事です。

うまくタイミングが取れなくてイライラしたり、
旦那の帰りが遅く、排卵日を逃してしまったり、
痛みで毎月泣きながら子作りをしていたり、この
キットを知るまでは妊活はただただ辛かったです。


【注意事項】
・精子は水に弱いので採取用カップは濡らさない
・排卵検査薬と必ず併用してベストな時期でする事
・感染症予防の為しっかりと手を洗ってから行う事


また、これは「性行為が上手くできない」夫婦向け
なので他に不妊の原因がある方は難しいそうです。





ぜひ我が家と同じような夫婦には人工授精に進む前
に試してもらいたいです!








赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。





このエントリーをはてなブックマークに追加

心拍確認が出来ても不安しかない

皆さんこんにちは(^^)

本日8w1dです。
2週間ぶりに健診へ行き、無事に心拍確認が出来
ました。
前回流産した時はそこまでいけなかったのでエコー
でピカピカ光っているのが見えた時は本当に感動
しました(;_;)
8週からは「胎芽」ではなく「胎児」と呼ばれるみたいですね。

心拍確認後は、流産の確率がぐっと下がるとは言わ
れていますが全く安心できません。。
本来ならもう赤ちゃんの大きさはさくらんぼ1個分
だそうですが、エコーで見る限りかなり小さそう
でした(>_<)先生もボソッと小さいなと言っていた
気がします。。
聞くのが怖くて核心に触れられませんでした(汗)


そしてつわりが相当酷いです( ノД`)
24時間気持ち悪いので、食欲はゼロです。
しかも吐きたいのに、吐く事はできません(>_<)

無理してお茶漬け、ゼリー、アイスなどを食べて
いましたが、尿検査の結果、飢餓状態にあるという
事で強制的に点滴をする事になりました…。
しかも血尿まで出ています(>_<)
私は痩せたり体調が悪いと、すぐ血尿が出ます…。
そして2日連続で通う事になりました。
つわりでここまでなる人ってそこまで多くはいませ
んよね…。苦労ばかりだなあ(>_<)

そして吐き気止めの漢方薬も処方して貰いましたが
全く効きません。。。
家ではポカリを飲んだ方がいいとの事です。
食べれなければ食べなくてもいいけど、水分だけは
取るようにとの事です。
あとネットでつわりに効くと書いてあったチョコラBBなどを買ってみましたが全く効きません…
本当に辛いです(>_<)
私の場合ですが、意外にも「いなり寿司」は
とても美味しく食べられました(つД`)ノ
酢飯がいいんでしょうかね…
つわりに悩んでいる方、ぜひ試してみて下さい。


家事もまともに出来ず、旦那が帰る夜遅くまで1人
で耐えているだけの生活があまりにも辛いので、
しばらく実家に帰らせてもらおうと思います(/ _ ; )

border=











赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。













このエントリーをはてなブックマークに追加

流産の不安しかない

皆さんこんにちは(^^)

前回の妊娠報告に沢山の拍手を頂き、ありがとう
ございます(ノ_<)
こんな見ず知らずの私を祝福して下さって本当に
嬉しいですm(__)m


さて本日7w1dです。
前回は7w0dで流産の出血が始まりました。
その為、少しでも違和感を感じるとトイレへ行き
出血がないか確認してしまいます…。
夜中でも気になって起きてしまったりします。
怖くて仕方ないです。
流産を経験してなかったら、普通に何事もなく
出産までいくと思ってたんだろうなあ(^^;)

そして短期バイトですが、大事を取って辞めさせて
頂きました(/ _ ; )
元々面接の時に店長の承諾は得ていたし、元の短期
期間の4分の3程度は出勤出来たので、そこまでは
迷惑をかけずに終われたかなと思います(^^;)
みんな良い方ばかりで、何より家に引きこもり妊活
メインの専業主婦という生活が辛くて仕方なかった
ので、とても気晴らしになりました(/ _ ; )
外で働くっていいですね。毎日自分の行き場所が
あるって嬉しい事です。

そしてつわり?も始まりました。
主に頭痛と吐き気、それから下腹部痛です。
下腹部痛は本当に不安になります。
前回流産する直前は、特に下腹部痛が酷かったよう
な気がします。
今回もたまに激痛になります(/ _ ; )
それから吐き気が酷いです。吐く程ではありません
が、一日中気持ち悪いです。食べても治りません。
かなりキツイです。。

次の検診まであと一週間。
それまでに何も起きず、順調に育ってくれる事を
祈るしかありません。。






赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。






このエントリーをはてなブックマークに追加

報告。妊娠できました。

皆さんこんにちは♪
いつも拍手ありがとうございますm(__)m


本日朝、妊娠検査薬を使ったら陽性だった為、病院
へ行ってきました!そして妊娠確定しました(^^)

ただ、流産の経験をした事がある人あるあるだと
思うんですが、不安しかありません。
まだ全く喜んでいません。怖いです。
今日は5w6dだったので、まだ胎嚢しか見えず、また
二週間後に来るように言われました。
前回と全く同じパターンです。
前回はこの一週間後に流産しました。

とりあえず妊娠出来た事は嬉しいです。
何も考えず結婚後、避妊をやめたらすぐにできる
夫婦ではなく、妊活しないと出来ない夫婦だから
余計にです。

そして今回シリンジ法キットで4回子作りをした
だけで、一切普通の性行為はしていません。
これには夫婦ですごく驚いています。
やり方がバッチリだったわけですよね!(°_°)

夫婦生活が上手くいかず悩んでいる人に参考に
してほしいので、次回以降にコツを詳しく記事に
します!
まだちゃんと赤ちゃんが育つかは分かりませんが、
妊娠はこのやり方でできたわけですので(^^)


そしてまだしばらくランキングを「赤ちゃん待ち」
カテゴリーにいさせて下さい。本当は無事に出産
できるまでいたいのですが、カテゴリー違いになっ
てしまいますので、せめて安心できる時期までいさ
せて下さいm(._.)m



今回は無事に育ちますように(>_<)(>_<)
流産って繰り返す人は繰り返しますよね。
知り合いで3回も経験した人がいます(>_<)
それに比べ、出産経験がある人でも流産について
無知すぎる人が多いし、妊活や不妊治療についても
無知な人が周りに沢山います。
世の中不公平だなと本当に思います…。。








赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。





このエントリーをはてなブックマークに追加

フライング検査

こんにちは(^^)

本日D35です。
体調は少しはマシになりましたがまだ悪いです。

今日中に生理が来なければ妊娠したと思うと言って
いましたが、まだ来ていません。
生理前の下腹部痛はあります…。

でも今回は排卵検査薬の結果が変だったので、排卵
日がいつだったのかよく分かりません(/ _ ; )
なので明日以降に生理が来る可能性は十分にありま
すね(/ _ ; )

そしてフライング検査をしましたがやっぱり陰性。
どうしても明日までにはっきりさせたかったので
検査してしまいました(;_;)

落ち込みますね。しばらく様子見です。。








赤ちゃん待ちブログランキングへ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


厚生労働省推奨、コスパNo1葉酸サプリ。
妊娠前からずっとお世話になっています。









このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
プロフィール

Author:チョコレイトディスコ

現在妊活中の20代後半の兼業主婦です♪

2016.11 妊活準備開始(葉酸サプリ服用開始)
2016.12 妊活開始(タイミング法開始)
2017.3 妊娠発覚
2017.3 流産

おすすめポイントサイト
妊活中で働きに出れないので
毎日コツコツ稼いでいます(^^)
現金への交換も可能です♪

スマホから登録した方が沢山稼げます。

★紹介記事はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アニマルライツセンター
動物達の不幸な現実を知ってほしいです

最新記事
絶対貰うべき!お得な無料プレゼント
→妊婦限定プレゼントはこちら

◎アンケート回答者全員に
5000円分のギフトカードプレゼント


◎可愛いディズニーの英語DVD、CD、
お風呂で使えるポスタープレゼント


◎おうちコープ
食料品セットプレゼント


◎月間ポピー
お試し見本プレゼント
PR


私が使っているおすすめ妊活グッズ
◎葉酸サプリ
厚生労働省推奨!コスパNO1! 記事はこちら


◎シリンジ法キット
仲良しが上手くできない夫婦に。記事はこちら


◎カフェインレスコーヒー
とても美味しく飲めます♪ 記事はこちら


◎ルイボスティー
卵子の質も上げてくれます☆ 記事はこちら


◎足裏樹液シート
血流をよくし妊娠しやすい体に☆記事はこちら
リンク
★当ブログはリンクフリーです★

月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの記事画像
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

